つるんばの宴

2017/01/08『閃華の刻 初夢』内にて、つるんばの宴ぷちを開こう!という企画サイトです。

つるんばの宴(仮)

2017年1月8日、大阪インテックスにて開催される『閃華の刻10 初夢』内にて、つるんばプチを企画したいな~と、軽率に飛び出した企画です。

花丸第三話からの、つるんばビックウェーブにのっかって、酉年の正月明けにお祭りをしたく。突貫なので、本当にささやかな企画になりますが、新年も楽しくつるんばを叫びたく、お付き合いいただけましたらとてもとても幸せです。

今のところ、共通ポップ的な何かを飾るくらいしか思いついていないのですが...…。

主催がサークル参加も2回目の、初大阪ぼっち遠征のため、大掛かりな仕込みはお祭りどころか周囲にご迷惑をお掛けしてしまうかなと思っております。そのため、もし、うっかり、万一、ネットだけでも、当日でも、ほんのちょいっとでも、お力添えいただける方がいましたら、お気軽に、軽率に、お声がけいただけると泣いて喜びます。

現在、プチのタイトルと、看板イラストを、切実に、腹から手が出るほどに、募集しております。私のセンスのなさはリアルでも折り紙付きです。

さらっと乗れる当日企画案も大募集しております。めっちゃ、求めてます。

どうぞ、生暖かく、なまあたたか~く、よろしくお願いいたします。

あ、主催は葉海月(Twitter@manba_leaf)と申します。