読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるんばの宴

2017/01/08『閃華の刻 初夢』内にて、つるんばの宴ぷちを開こう!という企画サイトです。

宴への参加方法

【サークル参加される方】

まずは閃華の刻10初夢へのサークル申し込みを行ってください。

申し込みの際、備考欄に『つるんばの宴』と入力しますと、近隣配置となります。もちろん、『白布の君2』も併記していただければ両方に参加可能です。

応募締切は11月11日→19日(web、郵送必着)となっております。

  

 白布の君2(山姥切国広受けオンリー)にもご参加される場合は、白布の君2の参加表明ホームより、参加表明を行ってください。白布の君2の参加表明は11/18締切です。

 

『つるんばの宴』への参加表明ですが、こちらのフォームより、必要事項を記入の上、送信ください。確認次第、主催より受付完了メールを送らせていただきます。

サークルスペースNo.発表後、主催よりメールにてスペースNo.をお尋ねする予定です。パンフレット印刷用に、サークルカット(赤ブー様共通)のご提出もお願いしております。その際はなるべくお早めにご対応いただけると助かります。

『つるんばの宴』サークル参加表明表明フォーム

参加表明、締め切らせていただきました。たくさんのご参加、ありがとうございます!お送りいただいたメールアドレス宛に返信させていただいておりますので、12/18までに一度ご確認をお願いいたします。

 

サークルでの直接参加のほか、委託での参加も可能です。参加表明の一番下の欄に、『委託』とご入力ください。スタンプラリー参加はスペース主様とご相談の上、選択をお願いいたします。但し、1スペース1スタンプとなりますのでご了承くださいませ。サークルカットにつきましては、ご用意いただけますと幸いですが、ご用意が厳しい時はサークル名のみの掲載で宜しければ無しでも大丈夫です。

カットテンプレート(COMIC CITY・ZRのA typeになります)

 

『つるんばの宴』への参加表明の最終受付締切は12月10日となります。

 

サークルカット用の共通ロゴですが、零理様(@leirikiss)より頂きました。

www.dropbox.com

 

ロゴは必須ではありませんが、宴の参加表示にぜひご利用ください。

 宴への参加は新刊・既刊・グッズ・展示、なんでも。

つるんばを扱っていただければ大丈夫です。

参加サークル様には、共通ポップと、パンフレット(一部)を配布させていただきます。(委託の場合はスペース主様にお預けいたします) 

 

【一般参加される方】

持ち物は特にございません。

しかし、イベント当日は真冬の正月明け、三連休でございます。

魔のインフルエンザ、風邪の季節です。マスクと手洗い、これ大事。

体調は万全に整えて、温かくしてご参加ください。

 つるんばのパッションを滾らせてご参加いただけたら幸いです。

事前となりますが、当日BGMリクエストや、パンフアンソロ企画をご用意しております。どうかお気軽にご参加ください。

 

 

 【エア参加される方】

当日BGMリクエストや、パンフアンソロ企画をご用意しております。

宴の本会場は大阪ですが、つるんば沼でもあります。

どうかお気軽に、奮ってご参加ください。

 また、下記ページからエアサークルカット、エア新刊を投稿できます(12/18締切)。

Air Project!

 

皆様のご参加、主催がメールボックスを見つめてお待ちしております。